ソラナパデルスクールが三重テレビから取材を受けました。

↓ クリックで拡大されます ↓
三重テレビ取材

リポーターは、アナウンサーの北村さん。
お相手をさせて頂いたのは、支配人の中島です。 うーん、緊張しています。

取材をして頂いたのは、『とってもワクドキ』という番組の『みえ歩』というコーナーです!
毎週月曜日の18時からの番組ですね。 4月13日(月)のオンエアーでした。
今回は、鈴鹿市の新しい話題を紹介という企画で、ソラナパデルクールをお選び頂きました。 なんと、制作の方が自ら探してご連絡頂いたそうですよ。

取材を受けるなんて経験、初めて!

↓ 画像はすべてクリックで拡大 ↓
三重テレビ取材2

打ち合わせ中です。
こんな絵がほしいから、そこをあーしてこーして!なんて言ってるかもしれませんね!


三重テレビ取材3

北村さん、最初は冷静でしたが、徐々に写真のような表情に!!
それにしても、北村さん、初めてなのにうまい!! というか、球早い!
それ以上に、プレーが激しすぎる!!!!
お、落ち着いて!


三重テレビ取材6

とうとうこの瞬間が!!
今日初パデルの北村さんがポイント決めた! ガッツポーズ!!
恐るべし、北村さん(笑)


三重テレビ取材4

あー!!負けちゃった!
試合には負けてしまいましたが、初パデルから20分で試合ができる!! 初めての試合で負けても、こんな表情になれるくらい、楽しくて気持ちいいスポーツですね。
それにしても、北村さん、意外に熱い人だ!


三重テレビ取材5

最後は、感謝の握手です。
北村さん、スタッフの方々の視聴者に役に立つ情報を!というこだわりをしっかり感じましたよ!
ソラナも地域の皆様の心の笑顔に貢献できるよう、頑張っていきますね。
本日は、お疲れ様でした!


ということで、録画しました(笑)

このページの先頭へ